明けましておめでとうございます。
 年末ドバイキャンプのリーノ、何故か目線がいろっぽい!(笑)

 昨年後半はさんざんな更新頻度だったので、
 今年は、ちょっとだけ(笑)、更新が増えるといいな!
 という決意(?)表示をもって、
 元旦のエントリーとさせていただきます(^^ゞ。

 皆様にとってよい年になりますように!


 今年の楽しみ。

 ★日野詣と史実ネタおしゃべり(というか聞き役だけで充分楽しい)♪
 ☆復活のリーノ、今年も引き続きのガツガツアツーイプレイ!
 ★ACミラン、セリエAで優勝!!
 ☆稲本選手、大活躍♪できれは、初のJリーグ生観戦にて。
 ★中村憲剛選手のもと(残留ありがと!)川崎フロンターレ、Jリーグ初優勝!!
 ☆明日の7時間時代劇の竹中半兵衛山本耕史さん♪
 ★日本代表、アジアカップ優勝!

リーノ、今年も活躍してね♪
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1206-6e06631d
