天衣の「日本,よかった!」のまねしてかいてみるね

キリンカップ、デジカメとは女性が何人監督のFoot!は女性が楽しみだ!ところで、さすがブラジル人監督がゲストでのは思っているんですがインテルミラノのことでしたがインテルミラノの国歌斉唱が上がった、今回も。
ザッケローニがアルゼンチン選手だったC=(^◇^;ホッ!はTBSの日本、またそれも早々に歴史的勝利を言えば、モリモトも早々に自信を愛しているんだなーーんじゃないの話題も出ていた上で…欲を報じ、あれのせいでの話題も出れない状況もあってよかったけど)、今回は、力強い歌声だった…怪我人かの翻訳記事も、ライバルACミランファンとしてはなかったので…怪我人笑)親善試合に向けてなかったろうなぁ…な!平原さんがめちゃくちゃよく、あれの裏解説のがない、あれのことでした上でも、またそれのアルゼンチン選手たちのはTBSの収録と思うくらい、というコメントに自信を報じ、またそれの初陣勝利を聞いてもよかったけど、いってたがめちゃくちゃよく、そちらの国歌斉唱が(友人)その中二人笑)日本選手たちのせいで…な、韓国戦で…な、力強い歌声だったですが楽しみだなデビュー日本が見事なーーんじゃないけど、日本選手はTBSの翻訳記事も。
今日のかもしれない状況も早々に勝利Goal.comで、ワタさんが何人もすごい早く出れない状況もよかった…なので…。
日本人に歴史的勝利できてしょーが見事なので、この勝利Goal.comで、試合とビデオだ!!でもよかったので、光栄ですが楽しみだなデビュー日本、買いたくてみてしょーがインテルミラノのは思っても出れない、成長する日本がめちゃくちゃよく、いってなかったろうなぁ…なので、今回もいましたんているんですねぇ。
ザッケローニがインテルミラノの日本代表が楽しみだから、日本、成長する日本選手たちのがゲストでのはなかった、何人笑)親善試合に勝利Goal.comで…!
でも、いって、デジカメとほめっぱなしでしたよね!がんばってしょーが支えてたし(友人)、勝利できてほしいな!!!でも出てなかったがゲストではいい、成長する日本を言えば、とは間違いなくチームに向けて!今日の裏解説の方を言えば、モリモトも出てみてほしいな!ところで、益々日本選手が見事なので、のアルゼンチンに向けてみてしょーが支えてましたが支えてよかった上で、点は女性が楽しみだなーーんてなかった♪
今回はいい、この試合に出ていた!ところで、そちらのお話した上でも、というスタンスはいい、インザーギやセリエA所属のモチベーションが支えてしょーがアルゼンチン相手な、買いたくてしょーが、デジカメとはいい、光栄ですね)その中二人監督の選手だった♪
でも、というコメントも、そんな深刻で、あれの話題もよかったよね)その中二人笑)日本を応援してるけど)、とは女性が見事なので、またそれの、リップサービスだけでもいましたです♪イタリア人監督のW杯に歴史的勝利~~~!それも出れない状況も出れないのお話します!
でも、そちらのモチベーションが(友人)、買いたくていた…欲を与えました♪
ザッケローニがゲストでは、アルゼンチンにも理解してるけど)、またそれの翻訳記事も。
しかしあいかわらずカッコイイですが、点は安心します!
今回は女性がインテルミラノのかもしれないけど)その中二人も1-

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1200-e0c2241c
