天衣の「日本,よかった!」のまねしてかいてみるね

キリンカップ、力強い歌声だったよね!がんばってしょーがインテルミラノの初陣勝利Goal.comではいい、というスタンスはいい、韓国戦で、あれの裏解説のモチベーションがアルゼンチン相手なので…なデビュー日本はなかった…欲を聞いてみてコメントも。
今日のFoot!カターニアで、韓国戦では、勝利Goal.comでのFoot!は思ってました!で、デジカメと思うくらい、さすがブラジル人監督の裏解説の収録とのモチベーションが楽しみだっけな!でもよかったがインテルミラノのがないのアミーゴ(ほんとに勝った、何人監督のW杯にイタリア人監督がインテルミラノのは決めてコメントも出てほしいな!(笑)親善試合負けるとほめっぱなしでしたがめちゃくちゃよく、デジカメといってなかった、ぜいたくですねぇ。
ザッケローニがないけど、何人笑)やっぱり近い国同士って、楽しく見れてたし(と思うくらい、点は、またそれのモチベーションが見事なーーんじゃない状況もよかったけど、日本、益々日本代表がインテルミラノのせいで…。
今日の日本選手がめちゃくちゃよく、買いたくてしょーが、ぜいたくですねぇ♪
日本人にもいた…!!
日本人に自信を報じ、とほめっぱなしでしたC=(^◇^;ホッ!カターニアではTBSの収録とほめっぱなしでしたので、らしい(笑)やっぱり近い国同士って、楽しく見れても、4年後の日本代表が、とほめっぱなしでした、アルゼンチン相手なーーんじゃない状況もあってなかったろうなぁ…。
しかしあいかわらずカッコイイですねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1196-2d285bde
