川崎フロンターレと湘南の試合、NHKBSがやってくれたので、私もライヴで見れました♪

そんなラッキーな今日は、1-6の川崎ゴールラッシュ勝利で、

更に、稲本選手31才のお誕生日!

重ねての、おめでとうございます!!!


稲本選手は自分でお祝い弾!を狙っていたとのこと。
久々の強烈ミドルは決まらなかったけど、すごかった~~~!

1本目はずしちゃった後の、あちゃーー風味の笑顔がアップでぬかれてましたが、
そんな笑顔もさわやか(笑) しかし、2本目のも、ほんと、おしかった!

解説の福さんも、らしいイナモト選手の久々の攻撃参加を喜んでましたよねー(^^)v

もちろんボール奪取も厳しくガツガツいってくれてましたし、
いつもより交代時間も遅くて、猛暑が去って、このバースディーをきっかけに、
これからコンディションも上がってくれるのかもしれません♪


そうそう、FW矢島選手の久々の復帰も頼もしかったですね。

骨折治療中の井川選手も、ギブスがとれて、ピッチ練習が始まったとのこと

いつもいっぱいイナ写真をのせてくれてるサービス精神旺盛の井川選手も
うずうずしてることでしょう!速い復帰がほんとうに待たれます。

今日は稲本選手が90分出れたらお祝いあげる、と言っててくれたようですけど、
ちょっと足りなくても彼のことだからお祝いしてくれますよね、きっと(笑)

(しかしフロンターレのスタッフツイッターによると、
 お祝いプレゼントが山と届いたとか…おそるべし、イナ人気(笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1191-fa949fd1
