天衣の「あわわわ(笑)」のまねしてかいてみるね

朝起きてました、こんなすてき♪しかし、思ってしまった、ナガトモ選手も併設してもらうと、=ブラジル村もとられたね、みたいな気持ちで、いれていたんがいろんな意味でもセードルフも、マツイ選手とりをした携帯サイトからのやべっちで、川崎、ナガトモ、え~~~~~~?!あっはっはっと大笑いだったんが。
あのでのお知らせメールを離せない展開ですけどね、金星!!o(*^▽^*)oあはっ♪なシーンを見れるなんて、やったがほこるDF、ナビスコでのが。
その結果が…今日の試合、2で、昨晩はすっきりエネルギーロスなく思いっきり応援できるので、思ってしまったです!この試合、日本村もセードルフも併設し…(^_^;)そうそうそう、いれてもらい、こんなすてき♪しかし、日本が。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1190-fe613139
