昨日は!フロンターレが!!負けた!!!…らしいΣ(T▽T;) 後々の録画放送で確認します(^_^;)


ミランは、開幕第一戦を4-0で勝利ヾ(〃^∇^)ノ♪
パト×2、ピッポ、Tシルバ、と花火が4つで、よい出足です♪
ガッちゃんは後半と出場だったのですねぇ、今季からはこういう感じでのプレーになるのかなぁ。


長友選手は、各スポーツニュースで活躍を報道されてて、
たのもしいし、嬉しい♪活躍でした、ただ今、NHKBSで録画放送観戦中♪


おおーー、トッティーとせってるよーーー、かけあがってるよーーー、
がっつり4つだよお、すごい~~、ガゼッタデルスポルト誌もよい評価だったようですね♪
(再三の攻撃をふせいでる、40歳のGKさんフランチェスコ・アントニオーリもすごいな!)


夕方のニュース速報では、いろいろ誤報が続く中、よいよ日本代表の監督決定!
1998-99シーズン、ACミランを優勝に導いた監督、ザッケローニ氏
、私にとっては
名前は聞いた事があるけど…という、方ですが、サッカー見始めるはるか昔の事なので
それは許していただいて…(^▽^;)


トリノ時代の大黒選手の監督だったというので、日本と縁がまるでない方でもないとか…。
どういうサッカーを指導するのか、うまく日本を成長させてほしいですね!


それにしても、NHK、長友、森本選手の活躍を期待、ということ以外にも、
代表監督もイタリア人とは、イタリアずいてる日本?!ドイツだけではない、ということで、


セリエAの放送に踏み切ったのは、英断ですね!ハイライトでミランも見れるし、
次はチェゼーナとミランだから、全部見れるし、視聴料払ってるかいがあるわ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1185-acc3cfb5
