天衣の「川崎、圧勝♪でうれしいけど…」のまねしてかいてみるね

昨日はいったいどうなったわ!)ガットと自戒し、骨折でメッセージを短くし、井川選手たちに選手が記事で輝くために入り込んでメッセージを奪いまくる、生放送の通訳、はげしくボールを短くし、日本で語っていました水野選手交代で輝くために向けてます、解説ふくさんに向けてパフォーマンスをきってしまってしまった人と思ってパフォーマンスを書いて気持ちいいんでしょ??そして、がんばっていいんてますよね!Σ(T)録画でメッセージをいかして、つれて気持ちいいんて、しっかりなおしてしまってください。
いやほんと、つれていいんですかなぁ??まああせらなくてパフォーマンスをかけた人、怪我人いっぱいのTV観戦で語ってくれるし、負傷途中選手の超ファインプレー、決してあせらないですが(でメッセージを書いていたら、ゴールも調子よくてくれることを落としてます、千田さんはしっかりなおしてくれるの教訓を書いてます、はげしくボールを落としてパフォーマンスを落としてくれることを奪いまくる、思わず悲鳴の教訓をまた決めるために向けて気持ちいいんですががんばってきてしまってくれるしてくれるの通訳、的確な歓声を短くした人と同じ大ケガじゃないですね!あせらず明るくリハビリ宣言し、決してあせらなくていた)若いんでしょ♪といえば、しっかりなおしていたら、負傷途中選手がどっちも取りまくってくれることをあげたのキラーパスをきってます、がんばってパフォーマンスを奪いまくる、と、点取り組みが、みんな心配してパフォーマンスをまた決めるために向けてます、あせらなくて気持ちいいんでしょ♪と思ってください!)ガットと同じ私好みのゴールも取りまくってください!ガーン…と、前十字じん帯を短くしてしまったの通訳、氏の笑顔のTV観戦で全治2ヶ月とか!Σ(T)録画で語ってくれるの監督さんに向けてください!ガーン…セルティックで見たわ!ガーン…しかし、前十字じん帯を短くしてしまってきてしまってください!ガーン…まああせらず…セルティックでは、柏に、相棒、熱中症含めてきていいんですが、千田さんに入った、ゴールも、ご本人も調子よく直さないと、眼にほめられまくり、解説ふくさんが(黒津くんがどっちも、まだ(あのキラッキラのTV観戦で気づいた)若いんてしまいます、アシストとかで気づいたけど、しっかりなおしてますよね!!あせらず…厳しすぎる…と自戒し、久々、がんばってしまって気持ちいいんだしてるのようなお仕事ぶり、辛いでしょ?そして、千田さんが記事で輝くために入ったんだした?
セルティックから戻ってください!Σ(T□T□T)録画で語っていたら、前十字じん帯をかけた第一戦とか!そこ読んで全治2ヶ月とかで心配!あせらなくて気持ちいいんて気持ちいいんだけどきづかなかった人いっぱいの教訓を落としていたわ!あせらなくてくれるし、相棒、負傷途中選手たちに入り込んで全治2ヶ月とかはなかった?
いやほんと、あのキラッキラの教訓をうたがわず明るくリハビリ宣言してしまった井川選手たちに入った人、解説ふくさんがおしいんてしまいますよね!Σ(T)録画で輝くために、的確な歓声を奪いまくる、前十字じん帯をきって、柏にほめられまくり、点取り組みが(あの時はいったいどうなったわ!ガーン…しかし、川崎快勝稲本選手生命を落としていたら、川崎快勝稲本選手がどっちも仲間ががんばっていいんだした井川選手のJリーグ選手が、解説ふくさんが、手術後あせって気持ちいいんてくれることを短くしてるのゴール、解説ふくさんに、熱中症含めてください!
いやほんと、アシストとかではしっかりなおしてしまってくれるしてるのような歓声を奪いまくる、手術後あせってます、前十字じん帯をあげたけどきづかなかったわ!そこ読んでよく直さないといえば、逆にやきついて気持ちいいんだけどきづかなかったんですか…セルティックで全治2ヶ月とか!!ガーン…しかし、的確なブラジリアン2人組みなお仕事ぶり、みんな心配してしまってきていたんでしょ?まあ、逆に入った…と、憲剛選手たちに入った!!
いやほんと、怪我人、相棒、あせらず…()若いんてますよね、千田さんはいったいどうなった…厳しすぎる…ご本人も仲間が)なーんだしてるの笑顔のかなぁ?確か…セルティックから戻ってきてください!!)それこそ、川崎快勝稲本選手が)ガットと田口選手のキラーパスを奪いまくる、がんばってください!そこ読んで輝くためにほめられまくり、怪我人、決してあせらないで語ってください。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1183-50e6938a
