昨日は、久々、生放送のTV観戦で、川崎快勝♪、


稲本選手も、的確なお仕事ぶり、はげしくボールを奪いまくる、リーノと
同じ私好みのグッジョブ(^^)v連発で、解説ふくさんにほめられまくり、


相棒、井川選手も、ゴールネットに入り込んでの、
ゴール阻止の超ファインプレー、(あの時は、思わず悲鳴のような歓声をあげたわ!)


仲良し二人組みがどっちも調子よくて、


点取り組みなブラジリアン2人と田口選手も、憲剛選手のキラーパスを受け、
ゴールも取りまくってくれるし、
(黒津くんがおしいんだけど…まあ、アシストとかはしっかりしてるのですが)


なーんて気持ちいいんでしょ♪


と思っていたら、負傷途中選手交代で心配していた井川選手が、骨折で全治2ヶ月とか!!


ガーン…しかし、ご本人も仲間ががんばってくれることをうたがわず
明るくリハビリ宣言
してるし、あせらずしっかりなおしてください!


あせらず…といえば、日本代表の監督さんはいったいどうなったんでしょ?
まああせらなくていいんだけど、ちゃんとした人、つれてきてくれるのかなぁ??


そして、熱中症含めて、怪我人いっぱいのJリーグ選手たちに向けて、
オシム氏の通訳、千田さんがブログ記事でメッセージを書いていました。


いやほんと、みんな心配!!


そこ読んで気づいたんですが、に入った水野選手って、前十字じん帯をきっていたのですね!!Σ(T□T)


録画で見たけどきづかなかった…セルティックから戻って、日本で輝くために再起をかけた
第一戦とかではなかった?確か…厳しすぎる…(泣)


ガットゥーゾと同じ大ケガじゃないですか…ご本人辛いでしょうが(ブログで語っていました
それこそ、手術後あせってしまって
パフォーマンスを落としてしまった、と自戒したリーノの教訓をいかして、


決してあせらないでよく直さないと、逆に選手生命を短くしてしまいますよね、
まだ(リーノより)若いんだし、しっかりなおしてください。


セルティックでのゴール、眼にやきついてます、あのキラッキラの笑顔のゴールをまた
決めるために、辛いでしょうけれど、がんばってください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1181-369b5f80
