2010.08.01 ドカーン♪
3点の打ち上げ花火がドドドーンと上がったようで、川崎F、
勝利おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪


生放送をTVはもちろん、ラジオでも聞けなかったんで、ネット速報、ケイタイ速報でしか
わかりませんでしたが、2点先制されて、
ゲゲーーっと思ってたら、おいついて、おおーーーー、
最後に1点でやったーーー、た~まやーーーーという勝利でよかったですね♪


NHKのスポーツニュースを今見ましたが、始まる前から
大汗かいてる稲本選手がうつり、これはつらいわ。。。と、改めて。
生観戦のファンの方も猛暑の中での応援とその熱意、すごいです!


1点目、稲本選手は、最後スライディングするもふせぎきれなかったようですね、ざんねんーー。
その後は、録画放送(ずいぶん後だと思うが)見るのを楽しみにしております。


これでチームの勢いがつくといいけど(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1177-b2810802
