2010.07.31 花火♪
今日は隅田川の花火を、TV中継で見ました、豪華ですねぇ。
5,6年前は、わざわざ雑踏の中を見に行ったりしましたが、すっかり最近は
冷房室内でのTV観賞です(^_^;)


明日は、川崎Fは、仙台とホームで激突ですね!
先日のアウェイ山形戦で、復帰した稲本選手、チームは苦しみ最後まで点取れず、
後半途中降板でしたが、あの暑さの中で走り回る選手たち、みんな大変!


攻めつつあまりに決まらないので、キャプテン憲剛選手が、はがゆさをあらわにしてました…、
主力がぬけてしまったんだから、そうすぐには、以前のようにはいきませんよね…。


チームの雰囲気はどうなのか…とか思ってたら、選手会長たる、井川選手が、
愛猫小虎ちゃん(ネコちゃん)のほのぼの記事をBlogにあげてくれました。


ほんとに井川選手って、いい人だ~~、稲本選手のプライベートショットは
あげてくれるし、他のチームメイトとの日常もちょこちょこ紹介してくれるし、
とてもマメだし、うまく潤滑油になれる、あったかい感じのする方。


試合中は、DFだからもちろんガシガシきびしーくマークしてるけど、
どこか大らか。稲本選手と共に、いつも注目しています♪


前の試合ですごいあたりをうけていて、あれで前歯にひびが入ったそうだけど、
すごい衝撃だったんですね、やっぱりサッカーは格闘技みたい…お大事に…(^_^;)


それにしても、小虎ちゃん、ほんとーにかわいいわぁ、憲剛選手も彼のファンみたいですねぇ♪
癒されて、仙台戦、どんと構えて、チーム一丸でがんばってほしいな♪


稲本選手も、明日の戦いを前に、(珍しく)ブログ記事をアップして、
明日は勝つぞ、と宣戦布告したと思ったら、また面白顔写真付きでした(笑)


こういうのは、見た人にはうけてほしい、と願う、関西人の性なのかなぁ(笑)
とにかく、明日は川崎に「勝利の花火」をうちあげようっ!


で!!わがガッちゃんですが…
ACミランに残留!らしい…公式発表ではないですけど。
毎年いろいろやきもきしてきましたが、今年はどういう交渉内容だったのでしょう…。
気になりますが、まあ、彼がなっとくできて残留なら、よいのです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1176-d9f2abf9
