2010.07.26 やった!
なんと終了ギリギリで、長期離脱から戻ったジュニーニョ選手が、決勝点の
1点を入れて、川崎F勝利!!


ラジオの生中継でアナが「ワーーーーーオゴーーーーール」みたいに叫んでました(笑)
大事な勝ち点をゲットで、よい週明けですね♪


解説は金子さんだったんですね、どうりで聞きやすかったと思いました♪


主審はなんとW杯で大活躍、の西村氏でした、録画放送が楽しみです。
明日午前のJsportsの録画予約をしっかりしてお休み~


水曜日の対山形は、NHKBS1で放送、稲本選手も戻れるはずなんで、放送が楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1174-0fa845a6
