2010.07.25 リーノの去就
川崎Fの試合をラジオで聞いてます…


考えたら、サッカーを見るようになって、初めてサッカーをラジヲ中継で観戦してる!
という事実に気づきました。


。。。テレビの生中継が見れないとガッカリしてたけど…この手もあったか!(^_^;)


わー、とか、叫ぶだけのTV解説より、状況説明が大半のラジオ中継の方が集中して聞ける気がします(笑)


稲本選手は出れないのですが、今日は是非勝ってほしい試合です!


ところで、リーノ・ガットゥーゾにも正念場がやってきました…。


来季の彼はどこでピッチを走っているのか…。
…見守りましょう。。。


ガットゥーゾ、去就は来週の会談で決定か
2010年07月25日08時17分 / 提供:Gazzetta.it.

去就が注目されているミランMFジェンナーロ・ガットゥーゾの今後について、クラウディオ・パスクアリン代理人は24日、次のように語った。


「リーノ(ガットゥーゾ)はまだこれからのことを決めなければいけない。来週、(ミランのアドリアーノ・)ガッリアーニ代表取締役との会談があるだろう。我々はヨーロッパの複数チームから関心を受けている。例えばオリンピアコスだ。我々は常にミランにそれを知らせてきた。オファーを深く検討していくことになるかどうか、様子を見てみよう」


「ただし、最後に決めるのはリーノだ。彼はミランと契約を結んでいる。だが、彼は常に主役でいたいと思っているし、国外での冒険は魅力的なんだ。誰もが疑問を抱くことがあるが、話しながら明確になっていくものだよ。だから、来週の会談が決定的になるだろう」


一方、パスクアリン代理人はユヴェントスMFセバスティアン・ジョヴィンコの去就についても、次のようにコメントを残している。


「パルマもバーリもジョヴィンコに関心を寄せているというのは事実だ。彼らはユヴェントスと話をしていくだろう。それから我々は我々なりの評価をしていく。彼にとっての目標は、毎週試合に出る可能性を手にすることだよ」
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1173-47f3a5e1
