2005.09.08 慎吾ごくう
みくママさんの所で読みました!ありがとうございます(*^^*)

月9「西遊記」で、慎吾くんが孫悟空をやるんですって!!
 Yahoo≪慎悟空、月9「西遊記」で大暴れ フジ来年1月スタート≫だそうです!

 これははまり役ですね!楽しみ~~!

 他の配役は発表、まだなんですね。歴代の三蔵法師は、皆さん、きれいどころでした、

じゃ、今回の三蔵は、主従逆転して山本・三蔵で、とか!…おっきすぎ?
(という問題ではないか… (^▽^;)
 ニュースには、歴代西遊記についても書いてありましたが、
最初の連続ドラマ(孫悟空が堺正章で、三蔵法師が故夏目雅子さん←ほんとに美しかった!、西田敏行の猪八戒、岸部シローの沙悟浄)、

 これはわくわくしてみてましたよ~、ちょっと前、再放送で見たら、どの日本の田舎でロケしてたんだろうー、という感じでしたが、当時、砂漠の果てへの冒険の旅が、ほんとに魅力的で。

 これが私の秘境好き?の原点かも、夢かなって火焔山を訪れたときには、「ガンダーラ」を歌ったよ…o(*^▽^*)oあはっ♪

 本木くん、唐沢さんの、孫悟空姿も、見てました。記憶はおぼろですが~。もっくんの時の、宮沢りえさんの三蔵も美しかった…!唐沢さんの時の三蔵が牧瀬理穂さんもなつかしいなぁ。。。

 慎吾くん、是非是非、がんばって、たのしませてくださいね~。
 題材的には、CGなくたって楽しめる、めちゃくちゃスケール大きな、ベストセラーなんですから、慎吾君の悟空の魅力が爆発しますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/117-00a7d711
