2010.07.13 次の舞台へ
帰国後初めて、稲本選手のブログが更新されました!


もともとあまり更新しない方ですが、
帰国後これだけながい間一回も、というのは、
やはり、簡単には語れない、複雑な思いがあるからだろう…
という推測はしていましたが…


PK後、稲本選手に涙は見られず、仲間をいたわり背をさすり、冷静にうながし、
サポーターへの挨拶をしていましたが、泣けないだけの理由もまたあったでしょう。


内容を見るとほんの少し、そういう思いを感じる事ができます。


そりゃそーですよね、みんなあの舞台で力の限り走り回るために
がんばってきたし、長い間積み上げてきたんですから。。。。


しかし、「一つだけ言える事は、あのチームでプレーできた事は凄く誇りに思う」
との言葉と、次にすすむ決意を知るとき、たのもしく、
またこちらも新しい気持ちで応援するエネルギーをいただきます!!!


憲剛選手も、Jを、川崎フロンターレを力強く牽引してくれるでしょう!


けど…、GK川島選手、FWチョンテセ選手は海外移籍、
そして後をつぐはずのGKさんがまたケガで離脱とか…
わーーーお、再開当初から、すごいアラナミが…!


水曜の試合はたぶん、TV中継ないような…??
念だけとばすしかないかなぁ。。。でも皆がんばれっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1169-e3a42597
