2010.07.03 カカー…
さすがベスト8のチームは、迫力が違う!!


と、オランダ・ブラジル戦をみていたんですが、
特にどっちを応援、というよりは、サッカー名門の試合を楽しもう、


でも、ミランにいたカカーだけは応援したいので、
カカーゴールしてね♪とは思ってたんですが…


サッカー名門、というときれいだけど、その両国の試合はこびは
想像よりだいぶ、泥臭く、汗臭く、…すごかった!


で、……カカーがかわいそうなので、いいたくないけど、ブラジル残念でした(;へ:)



この試合の楽しみは、日本の主審がはじめて準々決勝をまかされた

というのが大きな一つで、初め、西村主審ばっか注目してました(笑)


し、しかし、すごい試合を担当したなぁーーー(^^;;
レッドもでちゃうし…ってか、あれは、ロッベンの太もも、がっつり
ふんだあの人があきらかに悪いのです……


カカーにとっても、ドゥンガ監督にとっても縁ある日本の主審だから、
うまく感情コントロールもしてもらって、いい試合になるんだろうな、と
思ったけど、


ブラジリアンのメンタルは、アツすぎておいつめられると逆切れする人が多いのか…。
日本人、おだやかパワーは、感じてもらえなかったのでしょうかね。


で、あのオランダに-の日本は、がんばったな…グループ戦でロッベン不在とはいえ。
やっぱ、W杯は、「チーム」が機能するかどうかなんですねぇ。


残念、ブラジル…っていうか、カカーが残念、かわいそう…
4年後、ブラジルW杯に、大活躍と優勝はとっておこうね(ノ△・。)


で!!今は、松井選手、スパサカ、生出演中♪♪
かっこいーーなーーーーー♪しゃべりもいいなーーーーー♪
マツイ選手のおかげで、穏やかな気分でねれそう♪(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1164-ff787f10
