日本代表のみんな、監督スタッフ、支えてくれたすべての方、


よくやった!!!


ほんとうに、日本人として、誇りに思います!ありがとう!!




ベスト8、とか4とかには行かなかったけど、限界を決めず、できるところまで
やりきったのが、ガンガン伝わってきたです。


TBSのアナと解説が私の心拍数を5倍増しにするので、ほとんど音消してみました…(笑)
それでもすごいどきどきしてましたよ。
 (PKの時だけはきいたけど) 
解説はNHKBSの録画を後から見るとききくことにしよう…


選手たち、みんな若いのに、なんてしっかりしてるんだろう!
日本の未来派明るい気がする…って、自分がもっとがんばれ!という気持ちになりました。


PK戦なんて、ぜったいやだーー、オシムさんの予言?ははずれて!と思ってたんだけど、
さすがにオシム氏は、やめても日本代表には、確かなアンテナがたっていたんだなぁ(^_^;)


延長前、PKの時もだけど、終わった後の、控えの選手を含めた選手たちの
抱き合うあの様子を見ていて、いっしょうけんめいやりきることって、こういうことか、
と、試合中とはぜんぜん違った部分がうずきました。


4年前のように、この経験が、また4年後のブラジル大会につながるでしょう!
この悔しさと、素晴らしい体験と、すべてががんばったご褒美で、
みんなのものになったよね。


その時にはイタリアもぜひにも復活してもらって、日本と対戦♪とかいう空想をして
眠ることにしよう。。。。
その時は、さすがにガットゥーゾは、出られないだろうから、日本とあたっても
気がるにみれるだろう…!(^^;;


そうそう、中村憲剛選手、出場を見られたのは嬉しかったです。
川崎GK、と司令塔の共演!モリモトが出なかったのは…とか言い出すと
もうきりがないんだけど、あとは、それぞれの舞台での活躍を楽しみにしてます!


帰ってきたら、どうどうと胸張って、笑顔でね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1162-a40a56cd
