決勝トーナメント第一戦まであと一日!!
???日本代表、ストレッチ中らしいですが、ユーモラス…(笑)



???日本代表、ストレッチ中らしいですが、ユーモラス…(笑)



今になってやっと気づいた、オシム氏の発言を訳してくださってる千田善(元日本代表通訳氏のオシムの伝言公式ブログ


デンマーク戦のあとのコメントも、いろんなところで小出しにされてるのを
追ってつぎはぎして理解しようとするより、このブログで読ませてもらったら、


脚色される前の、ちゃんとした発言内容がよくわかりますね!とても貴重な
ありがたい場、もっと早くしってればよかった~!


デンマーク戦を見たオシム氏が(てれつつ)喜んでいた話など、ジーンと来ます…!
その場にいたイタリア人スタッフが、自国敗退直後だったのだけど、


これからは日本を応援する、といってくれたことも書いてあったりして、
はっぱりイタリア人いいやつじゃん!とか勝手にまたジーン(・_・、)



デンマーク戦のあとは、夜中スギまで取材の電話で大変だった、との事。
どうかお身体にさわりませんように…。。


そうそう、PK戦予言…?で、「そう(=PK戦に)なったら」もちろん「最後までみない」
そうなオシム元監督ですが(笑)、PK戦はやめてーーーーー!
氏の愛情あふれるお小言(アドヴァイス)はいつも的確ですばらしいですが、
この発言だけははずれてほしいです…(;´▽`A``
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1161-6e83050e
