か、か、かった!!
日本が勝った、おめでとうっっ、手に汗どころか、全身汗まみれ!(;´▽`A``


もう、みんなすごいよっ、スタメンの皆もすごかったけど、
やっぱり、(イタリア戦見た後だから尚更だけど(T_T))、


サッカーはチームプレイ、個人の技もだけど、
以心伝心みたいなところまでできあがってこそ、
だってよくわかりました。


遠藤選手のFK、今野選手が今朝夢に見た、と、
遠藤選手がいっとります、す、すごいな、今野選手、交代でれたし、
怪我もなおったようでよかった。


それにしても、エンドーー選手は常に平常心ね♪
終わったらもうあのいつものお顔。お見事♪。


本田選手も、ですねぇ、もう頭が決勝トーナメントだけというかんじです。


稲本選手は、お祝いの輪、で中心でした、いい笑顔だ!


力をもらった!!!ありがとう、次の戦いも楽しみです。

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1158-12a816e8
