2010.06.25 うえーーん
イタリアがーーーーー(|||_|||)


何も言えん…。
せっかくガッちゃんも出たのになぁ。
あのつながらなさ、連携のわるさはどうなってたんだろう???



ピルロも怪我明けで無理して早めに出たのに。おつかれさまでした。悪化してなきゃいいけれど…。


彼が出て確かに流れは変わりボールがまわって光が見えたけど、
…最後の追い上げおよばず。。くやしい!



ピルロの存在のすごさもわかったけど、
かわりがこんなに育ってないというのも今更ながらショック。
そういえば、アクイラーニとかどうしちゃったんだっけ?


がっくし。


しかしこれは切り替えて、2時間半後の日本戦、応援がんばります。
イタリアの連携なきこの敗戦をみたからこそ、
日本が見せてくれてるあのチームのまとまりに期待!!


イタリアのこの状態と、フランスのあの事態とはまた種類が違うけど、それでも
やっぱり、世代交代をしっかりするのは、大変なことなんだなぁ。。。(・・、)
この4年間の歳月を感じます。


ま、でもまた4年後あるから、イタリアはがんばって若手をきたえてちょーだい。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1157-8f059f98
