このグループはどうなればイタリアが勝ち上がるのかな?
2位通過だと、日本が通過したとき2位なら、当たらないのですね。
いやあ、それより両者、まずはあがれるかが問題。。。はあーーーーっ(;д;)=3=3=3=3
二日続けで心臓に負担で、疲れの残る週明けだなぁ。
おやすみなさい。
↑追記

がががーーん、引き分けでおわっちゃったよΣ(T□T)
あんなに攻めてたのに…。どうしちゃったの~~~?
でもミランのザンブロッタは頑張ってた!


日本が守って上手く行くのは嬉しいけど、イタリアがニュージーランドに
やられるのはいやーーーっ!
↑追記

後半、2人交替(カモラネージにディ・ナターレ)、
更にイタリアペースの所で、116分FWパッツィニに、
リッピ監督、決断はやい!なんんとか、かたんっと!!がんばれイタリア!
↑追記

きゃーー、よかったーー、イヤクインタPK決めた!29分
↑追記

きゃーーー、先制されちゃったーーーー(@Д@;
7分とかで~~

↑追記
さあ、イタリアが第2戦を戦います!


パラグアイにドロー、ピルロもブッフォンもいないニュージーランドとの第2戦、
さあさあどうなる(~_~;)


ガットゥーゾは今回もスタメンではありません。
今、スタメンの横をピルロと共に通り過ぎていきました…


絶対、今日は勝ってーーー!!


あ、やっぱ、グループE(日本の組)とF(イタリアの組)は、1位、2位が対戦となるのですね。
日本勝ち上がったとして、当たる可能性あるわけかーー。


パラグアイも連勝ですごい好調、まずはイタリアがんばれ!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1153-9d8bb8cc
