2010.06.19 はい、次!!
オランダにはおよばず……くやしいーーーーーー!


けど、もう、次に切り替えね!!
私たちには、グループリーグ突破、という目標があるのだ!!


負けた時ほど、切り替えと、修正が大切、ってことですよね。


そして、ナカタさんもいっていた、次は攻めて入れ!…と!


やっぱり最初から、攻めるには、
ガツガツ守りつつ攻めれる、稲本選手がいいですよーー→監督へ


こーふんしててしばらく寝れないかもしれない……いや、
けっこう疲れたんで、お風呂入ったらグーグー寝れるかも(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1151-eacfb507
