2010.06.19 オランダ戦!
いよいよ、オランダ戦まであと10時間!!



 と午前中に書きかげたエントリーがあったんですけど、ネット回線がブチッときれ、
 消えた~~~~~~(^^;;


 ので、家事雑用をこなして、ダイジェスト版にして、書き直してる休日の昼下がり。。。


で、あと5時間ちょっとになったなぁ。。。ドキドキ


 朝刊(朝日)を見たら、今日現地で生中継を担当する、やべっちの南アフリカレポ記事があって、


 彼の思うキーマンは、「熱さと冷静さを兼ね備え」た稲本選手、


 そして、悩んで悩んで這い上がってくるのが俊輔選手、頑張ってほしいと、書いてます!




 おおお、すごい、私と同じ意見だ!…そんな人はいっぱいいるだろうが(笑)


102161437.jpg


 稲本選手、ガツガツと相手をけずってちょーだい!
 出たら…ですが、、、、出て~~~~~!
 

 今、2002W杯でのロシア戦をNHKBSやってくれてます。
 稲本選手、ほんとキイテますね!改めて攻撃的MFとしてのスタイルを
 再認識。この録画は永久保存版にしよう(*^.^*)又このプレーを
 W杯で見れたら!!!


岡崎選手を鼻つまみ…♪


 リーノ・ガットゥーゾもまだベンチですが、(イタリア、ドロースタートも
 とっても気になるが…) すごい頑張ってチームを鼓舞してるみたいです。
 出たら、魂込めてプレイしてくれるでしょう!

 
 ここまで来たら、気力と思いをこめて、やるだけやったといえる試合を
 してくれたら!!と思います。戦術とかよくわかんないですが、
 右脳と左脳とよっく使って、思い切りやってくれたら!と願ってます。


 やべっちのサッカーに関しての情熱はほんとにすごいですね。
 サッカーをマジに語らせたときには、見てるほうもお笑い芸人、
 という肩書きを忘れますな…(^_^;)


じゃれるリーノ…アシスタントコーチと♪ リーノもイナも、練習中のムードメーカーだなぁ。


ゴールを上げると、リーノの(手荒い)お祝いを受けられます、皆がんばれ!

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1150-fc7c9b0c
