日本勝利、おめでとうっ!!

いやあ、長かった、ガマンした、よく守った!


ベンチへお祝いへー♪


最後はもう、ピンチ山ほどで、
心臓が止まりそうな危機感を経験させて頂きましたが(^_^;)、
どんぞこでも前に進むのをやめず、
スタメン、控えを越えて、一つになって闘えたチームの勝利だな!!


あ、最後ちょぴっとだけど、交替でイナもみれたし。。。
松井君はもう大活躍の、本田選手の虎の子一点アシスト、感動!
イナモト選手、にっこりーー♪

わーい、わーい♪


マツイ選手、ビューティフル!


次のオランダはもちろん更に格上、
今日の相手ほどの、チーム内不和やらなにやらも
あるとは思えないので、同じ試合運びはむりなのはもちろんだけど、
まずはあとゆっくり休んで、次に前向きにまたがんばってねぇ(*^^*)


ああ、汗かいた…寝よっ♪


あ、本田選手のインタビューが…もう、次のことしっかり考えて、
これからっっていういい顔ですね。気持ちの強い人だねぇ。
これからも楽しみ、がんばってーー!!(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1148-3c5f3385
