いよいよ、日本の初戦が近づいてきました!!

満を持して、
サッカー日本代表チームチップス!(かーど2枚付き)を食しました!
ついてたカードは、GKペアで、楢崎&川島でした。
カードを集める趣味は皆無ですが、スーパーにうずたかく積まれてたので、
子供たちにも今一サッカーは盛り上がってないんかしらー、と、
私が買ってあげなきゃ、とか思っちゃって…。(^^;;

(カードが稲本選手でなくてちょっと残念でしたが(^_^;)、
買った直緒のイングランド戦で川島選手は大活躍だったので、ゲンがいいかも!)

燃えろサッカーロールと日本代表チップス

そして、「燃えろサッカーロール」
ふつーに1カットのロールケーキなんですが、なつかし風味のクリームたっぷり!
子供はペロリ、でしょうが、いい年の大人の私には、カロリーが気になるボリューム?


とりあえず、この2品を食べつくし、応援パワーを
南アフリカの日本代表(特に、稲本選手と松井選手♪)に送って応援します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1147-1e46170c
