2010.06.11 いよいよ開幕
いよいよ、2010W杯が開幕ですね!!
各チャンネル特番がいっぱいあるし、スポーツニュース同士も裏で同時にあったりして、
見るのが追いつかない、けどけっこう、内容はかぶってたりはするので、まあいいか(笑)


前回大会と違って、日本では、もちろん応援はするけど、厳しいのもわかってる、
という世論が大半なようで、私も、とにかく、前向きに思いっきりやりきれるように、
その姿を見せてくれればいいんだ!と思いますです!


(とはいえ、日本戦は勝利を願って手に汗にぎって、ドキドキでしょうが…)
(すっきり3戦全敗しよー、ってなコラムも読みました、
 うーん、ニホンサッカーの問題を最近色々読ませてもらうので、
 納得な所もあるんですが……、やっぱその場になったら、勝ちを祈ります!よね、皆さん(^_^;)
 その後のことは、負けたら考えましょ。)
101948030.jpg


イタリア戦は、第2戦のニュージーランド戦からしか見れないのだけど、
ガットゥーゾが見れれば嬉しいな~。
それ以前に、ケガのピルロがいなくて大丈夫なのか、心配ですが、
グループリーグは上がってちょーだいね。
101644522.jpg


大枚払って、ディスクだけはまとめ買いしたので、色んな試合を楽しみたいです。


NHKニュースを見てますが、渋滞でまだゲスト解説の中田英寿元選手が、
会場についてないそうです……うーん、南アフリカとメキシコの開幕戦に間に合うのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1144-5aa2e2ec
