2010.05.30 お疲れ!
日本代表、イングランドとの強化試合が終わりました!!


今日もドキドキさせられたあああ、けど、いい所も見れて嬉しかったです(*^▽^*)
結局負けてしまったのだけど、、、、韓国戦とは違う負けでした。


はじめスタメンのGKが川島選手で、おーー、フロンターレ組が出た!
と嬉しいオドロキでしたが、出ただけでなく、
ファインセーブ連発で、「神!!」でした、がんばった、すごかったです。


トゥーリオは、先制の1点とってくれて、さすがでした!
 そして同じガンバリで、オウンゴールでしたけど、さわらなくてもルーニーに
 入れらててたパターンかな、

 
 試合後楽しかった、と言ってたのでよかった、ルーニーとユニ交換してたし♪
 これからもがんばってくださいね~~。


 ワタクシ的には松井くんはちょっと出たけど、
 稲本選手や中村憲剛選手が出なかったのが不満ですが(笑)、


 韓国戦ではバラバラつながってなかったのが、繋がってきて、イキイキして
次に生かせる感じが出てきてよかった!という感想です。


 長友選手は、いつもどおり、長所が全開で見てて頼もしかった。
 そうそう、阿部選手もよかった、今日の試合地グラーツ、
恩師オシム氏のおうちがある(あった?)所だったようです、TVで見てくれてたカナ、オシム元監督♪


 しかし、W杯前から、こんなにドキドキさせられて
大丈夫かしら??心臓に負担が(笑)


 とにもかくにも、本大会まで上り調子で、誰もケガすることなく、
3試合を戦い抜いてくれるよう、祈ってます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1138-bb9ec9a6
