勝てませんでしたね…日本…先制されたところで、
まずはガーーンでしたけど、
これで負ける気もしなかったんですが、
負けちゃったデスね…。


しかし、アジアクラブでも全部敗退してしまったんですから、
代表でも厳しいのはわかってはいたものの、


クラブで負けるのと、代表で負けるのと、
理由は違う…気がしますが、どうなんでしょう。


メンタル面だけじゃあ、ないでしょ、まさかね。
皆あんな燃えて闘ったんだから!


皆プロなんだから、監督やら選手はわかってるのだが、わかっててもできないのか、
私のようにわかってないからできないのか、が問題なのだけど。
うーん、とりあえずは色んな人の解説とか読んでみよ。


しかし、稲本選手とか前々からお休み決まってた人はともかく、
なぜいきなりトゥーリオまで故障なのだ??


何が起こるかわからないなーーー。
W杯だったら尚更何起こるかわからない。


セルジオさんがいってたが、世界との差をしっかり認識して、がんばれ!という事だな。


ここで心折れないでがんばろう!私も頑張る!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1137-7f88f7b8
