あっついですなー!!

今日は休みなんで昼食べた後は、来月のW杯開催を控えて、の盛り上げ番組、
BS1のW杯特集(13時から、11時間連続!)をビデオで追っかけ再生しつつ、
学生時代の夏休みの一日みたいにボーッとしてます(^▽^;)


日本代表は、いよいよ国内合宿を開始、稲本選手は、まだケガが万全でなく、
別メニュー
だそうですが…。韓国戦もは体調万全でないため、出場不可、スイス戦に
標準をあわせているようです。


内田選手、玉田選手、松井選手も…あれ????
けっこーーきついのでは?(今更気づく)


まあ、韓国にに勝つのが最終目的ではありません、あくまでW杯への調整の意味の
試合だから、と言ってる方が多いし…いいのかな?
自信を失わないように、自分達のサッカーができれば、ね。!


さて、今放送やっていた日本のサッカー50年史、中々興味深い!
同時に、世界はすごい!(笑)


幕末期の日本が、西洋文明にびっくりして、追いつけ追いつけ、
というようなああいうモチベーションでやってきたような感じですね。


昔の映像がいっぱい出てくるので、昔を知らない私にも
セルジオさんってすごい人だったんだ、とか、今の解説とか指導してる方々
の実像がよくわかりました(笑)


ところで、気になっていた井川選手は、無事?ハワイで
バカンス
を送っていたようでよかったです(笑)


ふだんDFとして大胆にプレーしてる姿しか見ないので、
盛り上げ上手、とかいうのは洩れ伝わってきていても、


遠征やらバカンスいきつつ、ちょこちょここんな愉快な
エントリーを更新する、マメさがあるっていうのは、オドロキ!


チームプレーをしてる人たちって、周りを見つつ、
楽しませるためのデリケートな感性持っているんでしょうね。


見習わないと…(汗)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1134-0d292770
