月曜日は、セリエ最終節のミラン・ユベントス戦をTVで見て、けっこう感動しました!


最終節に、久々たっぷりガッちゃんがピッチを駆ける姿を
見られたことに感謝します、ありがとうBS Japanさんヾ(=^▽^=)ノ


フル出場だったことも嬉しかったし、
解説のサッカー指導者・小野剛さんが、ガッちゃんをたっぷり褒めてくれたのもうれしかったし
(全盛期ほどとは言えないが…とはしっかりいってましたけど、
 彼の闘うスピリッツをめちゃ認めてくれてて嬉しかったです。)


しっかりとこういうセリエの試合をじっくり見ると、
いろいろ言われつつも皆すごいわ!と思います。
…がんばれニッポン!!?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


そういえば、Jの選手にちょっと気になることが…
いっつも稲本選手と仲良し!をアピールしてくれてる(笑)、
とっても楽しい、川崎のDF井川選手のブログ


どうやらJリーグがオフになって旅に出てるようなんですけど、
限りなくセンチメンタルジャーニーな感じなエントリーなんですよねぇ。。。


捜索願いは出さないで!、とか、
海を見つめて・・・、とか…
いっつもおちゃらけてる井川選手も、こんなエントリー書くことあるんですねぇ。
(それともシャレ??)
どちらにせよ、気になって、足しげく読みに行きたくなってしまいますわ。。。(^^;)


稲本選手は、中断前のJの試合、ケガから復帰したものの、肉離れの
再発の心配もあったため、前半までの出場で、試合も完敗でした。


代表合宿、そして韓国戦と続きますが、ちょっとまだ全力は出せないかな…という
感じでしょうか。まずはベストコンディションをW杯に持っていくべく、
ここは大事にしてほしい…ファンとしては。


しかし、代表には、ここでW杯前の勢いをつけてほしい……。
韓国戦は国内とは言え、なかなか現地観戦はできませんけど、TVで応援します!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1133-a743b16e
