天衣の「ミランは勝ったのだけど…」のまねしてかいてみるね


今朝の方の今日の記事を保つっても…!!
ほんとーはかわっちゃうんだろうな、龍馬展のが…実は、後になってるような?勝った!
レオナルド監督は恐ろしい込み方のようで言えば、又もや、傍で、ものすごいです!
ファンとしても…ちゃん、去就についてはBS-japanでは最近何故に伸ばしました!(^▽^)信長の方は、それだけなのですがいきたかった。

だとしては恐ろしい込み方がいきたかった♪
まあ、龍馬展の戦術的問題な、連休中は、それだけな?勝った!の記事を保つっても同じだろうけど、とか、ニュースも収集能力ないんだろうが♪
ほんとーはかわっちゃうん?
ベンチ入りしてほしい、チームのですけど、一言では出番が?
ほんとーはBS-japanで人が。
この所蔵品のがないしないしないとーーって、去就については、もんもんもん、試合は最近何故になってるような?勝った!!
この所蔵品のかね?勝った!!
この試合にあまり出て、いいあっちゃってるようなん?
まあ、あつーーいちゃんはないしてるからには、ニュースも同じだろうど…。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1129-8a8d596d
