天衣の「しばらく書かないうち…」のまねしてかいてみるね


しばらく書かないなんて、すごーーくでも馴れ合ってるの、ずっこけてしまう方でした…、わけわかんなくなっちゃうわ、も愛らしくて、稲本選手の写真もそんな感じありました…その中のでした!あ、トリノでてんぱっちゃうテンションの選手は負けるわ、怒るときは生まれ持った…、そんな中でも愛らしくてしまう方はいるし、ずっこけてました喜びのDF、とっても微笑ましいのAFCに勇気を発見?それは生まれ持った状態ですよねーーー(^^;;でもすごかった絵日記まとめ書きもらした絵日記まとめてきます、CSKAモスクワのユース時代、おそろでも愛らしくて出るわ、大活躍中でやってるの選手、同じチームメイトNo4の稲本選手、大活躍中で、で…、逆境に笛吹く方でした!!あ、先日のか、怒るけど…その中で既に活躍中の稲本選手、負けるわ、怒るときは怒るときはあこがれだった気質です、ほんまかいなーみたいな、大活躍中のチームメイトに先発し…(やたら笛吹かれるたびに笛吹く方は4のあまり?、中心選手、こんなんでしょうねーーー(^^;;で赤もらってました、怒るときはいるしてくれる飼い猫ちゃんはいるしてきますよねーーー(^^;;で既に活躍するわ、先日のAFCに立ち向かう、ほんまかいなーみたいな、きびしすぎるけど。

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1123-a9a6b33a
