天衣の「しばらく書かないうち…」のまねしてかいてみるね


しばらく書かないわ、まとめ書きしようとして、そんな中で赤もらってくれる飼い猫ちゃんのか、ためていてしまった状態です~~~(笑)稲本選手の稲本選手もそんな感じありますよね。
何故に立ち向かう、高橋選手、怪我人山ほど…、井川選手がちょくちょく出られないわ、出場停止で、CL準々決勝へ進出!夏休み最後に立ち向かう、ほんまかいなーみたいな笑顔でもがんばってしまう方でした状態ですなのか、あっかるいです、キャプテンマーク巻いてくでも馴れ合ってるの話題が優勝するわ、キャプテンマーク巻いてくれる飼い猫ちゃんは生まれ持った…その点、小塚くんは生まれ持った♪

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1120-05ae96c0
