2005.08.28 24h
24時間テレビ、見るたびに涙腺が…通して見たわけではないのですが、
見るたび、ぐっとくるエピソードやお話だったり、様々な方の一方ならない
努力や頑張りを見せてもらったりして、もうティッシュとお友達でグダ泣き…。

走りきった丸山弁護士もすごかったです。。。ものすごい!
一所懸命ってすばらしい!
北村弁護士をはじめ、おじさんどおしの抱擁が又かっこよかったです。

テーマの「生きる」をいっしょに考えさせていただきました。

草なぎくん 「自分しかできない事を見つけて全うするという気持ちになった」
香取くん  「(生きるとは)人と人とが支えあって生きていくことじゃないかと思います」
丸山弁護士 「(生きるとは)自分に正直に精一杯やることだと思います」


ラストの「世界に一つだけの花」がまた感動でした。
メンバーの歌も、会場の皆さんの合唱もすごく力強くて…。

あ、三谷さんがサプライズゲストで来た時は、さすがにびっくりした(笑)

「今、映画でごいっしょで、新選組!でもいっしょだった三谷さんです」と紹介された三谷さんは、
映画の香取君演じるベルボーイの扮装でした。。ほんと楽しい方だ~(笑)
 なんか、しんごくん、大笑いですごいうけてましたね(^∇^)

 でもね、ここまでやるなら、もうひと越え、副長耕史くんが出てきて欲しかったりして…(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/111-f9f2377a
