いよいよ、あと1日ちょっとで、ミラノダービーです!!
見れないから寝てる…か、携帯などで試合経過を追ってるか…、
前者のような気がしますが(苦笑)、


再放送は見れる予定なので、ぜひ勝利をリピできるように、
と、応援してます!!!


ダービー前に、リーノのインタが何個ものってました。


 バロテッリとモウリーニョに好感をもっちゃってるリーノ!
  つい正直に?腹の内をしゃべっちゃう気持ちは、開放的な南の人間としてよくわかるのでしょうか(笑)


そして、リーノ、ヴァレーゼ県のガッララーレという所に新しいお店をお友だちと開店したんですね。


 またもや読めないんですが、ありがたい日本語は、携帯公式でよみまして、
魚惣菜屋、って、かいてあるんですけど、まあシーフードレストラン…なんですかね?
 夢は漁師だった、生魚が好き、って書いてありますが。刺身ってことじゃないですよね…、
いや食べるのかな、リーノが刺身…??単に新鮮な魚って意味?小さな疑問がいっぱい(笑)でてきます。

 キャプテンアンブロジーニや、ジーニョやベッカム様、同じカラブリア出身のイアクインタも
お祝いに来てくれたそうで、さすがですね♪



あと、公式にリーノのハイチへのメッセージが、のってました。
こちら。なんといってるかはわかんないですが…リーノの被災者への気持ちとか励まし?なんでしょうか。
ニュースで被害をきくたび、痛ましさで胸が痛みます。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1105-82a6c546
