2010.01.21 見ました?
久々、新選組物の新作ドラマが始まりましたね!
録画を見ました。


昨年訪れた、弘道館が山ほど出てきて、びっくりしました(笑)
文化財でロケって大丈夫なんですかね?とちょっと心配ですが、
慶喜さんも150年後に、自分の謹慎場所でドラマが撮影されてるとは、思わなかっただろうな(笑)


いやあ、みんなぴちぴち!元気だな!
メイキング番組も見ていたので、心の準備(笑)はできてましたし、


がんばって撮影したんだなぁ、とか、鉄の俳優さんは、なんかぴったり、とか、
元気いっぱいの立ち回りが気持ちいいわぁ、とか、


あのワカモノパワーをいただきたいわ(バアサマ発言(^^;))とか、
そんな気持ちで見れました(笑)


あ、原作のあの独特の暗さはまだあんまり出てこず、よかった。まぁこれからでしょうが、
えぐいのは、私だめなんで、さわやか重視でやってほしいなぁ…ってそれは無理か? 
 

何といっても、次に「組!」仲間に会ったときに、このドラマの話で
もりあがるのが楽しみだなぁ(='m') ウププ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1104-72c98e60
