明けましておめでとうございます!


 2010年は、6月のワールドカップ南アフリカ大会を楽しみに、


 毎週の大河ドラマ「龍馬伝」で幕末の舞台を楽しみに、


 暮れの「坂の上の雲」のドラマの続きを楽しみに、


 ミランとガットゥーゾの活躍を楽しみにしています。


 
 元旦は、サッカー天皇杯を見てまして、ガンバ連勝もですが、
 やっぱ遠藤選手ってすごいなぁ、とほれぼれでした。


 そして、本田君はロシアへ移籍決定!のニュースや、


 稲本選手は、帰ってくるの?と、年始年末はサッカー界的には、


 ぜんぜん落ち着かない期間なんだなぁ。。。1月終わりの移籍市場が閉まるまで


 どんな事が起こっていることか…ガットゥーゾやミランの面々のうわさが


 年末を待たずにすっきりしててよかったです。 



 今年もこのブログではサッカー、新選組・幕末世界を気ままに、マイペースに語って楽しんでいきます、


 よろしくお願いします。♪  天衣
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1097-58ac099d
