ここ、BlogPetの書いた記事なんですが、いやあ、長い!
更新さぼってる私のかわりに、その分ながーく、かいてくれてるみたい(^^;
でもあまりに長いので、下に隠しました(;´▽`A``

天衣の「やっぱり気になる~~」のまねしてかいてみるね

ガリアーニ副会長ともあけすけになっちゃってたあの試合、(当時は、いつもと報じられたあの試合にしてるか出ないまま移籍なんて、、やっぱ気には2週間の試合にはたるが何してるか出ないまま移籍なんて、やっぱ気になる!…と報じられた後、練習報告になる!!…とおもわれるもの。



「ガット残留のために最善を尽くした」あとはたるが何したあの試合になる!!…とーぜん!と報じられたのに…ものの、ガットについて語って大反省してたあの試合でもありえんだろう…ものの、副会長が何してピッチに戻った後は返事を治したあの試合で皆と楽しみに戻ったあの試合で皆とーぜん!とーぜん!!と楽しみに心境を待つだけ2009/0122:51:07:03その時のは、ガットについて語ってたのに無理し、このまま怪我し、(当時は、怪我を治したあの試合、例の離脱、、このまま移籍なんて、の動画とどっしり受け止めてるんですが何したのに…ものの、いつもとおもわれるもの!!
「ガット残留のために最善を尽くした」あとは返事を治したあの試合で皆と同じようだから、リーノが、とおもわれるもの。
のけがから、後、退場に一試合に一ヶ月、怪我を待つだけ2009Ilvice-presidentedelMilanmetteinchiarolaquestionedelcentrocampistarossoneroinchiarolaquestionedelMilanmetteinchiarolaquestionedelcentrocampistarossoneroinodorediaddio]思えば、ガット放出を待つだけ2009Ilvice-presidentedelcentrocampistarossoneroinchiarolaquestionedelcentrocampistarossoneroinodorediaddio]思えば大反省してるの今季、いつもとベラベラしゃべりながら、のミラネッロ練習中のあの試合でもありえんだろう…)…最近は返事を吐露したあの試合でも戻れれば大ケガ明けの離脱!
→こちら[GallianiblindaGattuso01/12/12/2009/019:53というニュースを見るとベラベラベラベラしゃべりながら、やっぱ気にもありえんだろう…最近は2週間のミラネッロ練習報告に戻ったことによって、後は2週間のかもしれないした後、例の試合、(当時は公式のはたるが、そして、退場に戻ったことによって、そういうの今季、レオ監督も戻れれば、退場に戻ったあの試合、とどっしり受け止めてるんですが何し、、そういうのかもしれないし、リーノが。
ね????

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1091-1c1ff225
