ガリアーニ副会長が、ガットゥーゾについて語っている、
ミラン、ガットゥーゾ放出を再度否定ガッリアーニ:「カカー以降は誰も出せない」2009/12/01 9:07:03

その時の動画とおもわれるもの。→ こちら [Galliani blinda Gattuso  01/12/2009   Il vice-presidente del Milan mette in chiaro la questione del centrocampista rossonero in odore di addio]

 思えば大ケガ明けの今季、例のあの試合で足を痛めてたのに無理してピッチに戻ったことによって、
退場になっちゃって大反省したあの試合、そして、

練習中のけがから、早一ヶ月、(当時は2週間の離脱、と報じられたのに…)…
最近は公式のミラネッロ練習報告にも、リーノが何してるか出てないし…。ファンには長く感じる離脱。


 リーノの事だから、怪我しても、いつもと同じような調子で皆とベラベラしゃべりながら、
副会長ともあけすけに心境を吐露してるのかもしれないし、そういうのは、
レオ監督も、とーぜん!とどっしり受け止めてるようだし、とにかくピッチに一試合でも戻れれば、
後はリーノたるリーノが見られる…と楽しみにしてるんですが。


ガットゥーゾ残留のために最善を尽くした」あとは返事を待つだけ2009/12/01 22:51:53


 というニュースを見ると、やっぱ気になる!!…ものの、
 このまま怪我を治した後、ミランの試合に出ないまま移籍なんて、どう考えてもありえんだろう…。。。ね??
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1090-64184a26
