ニューヨークヤンキーズの松井選手は偉大な勝利を勝ち取りましたね!
努力の人が報われた、明るい話題でした♪


そして、フランスで活躍中の松井選手のチームも、やっと、勝ち点1をゲット!
グルノーブルの松井選手、フル出場で、モナコと引き分け
11連敗でやっととまったそうでよかったです…がまだ最下位!(^^;;
今後どう上げていくか、見ていきたい。


ジェフ千葉は、J2降格決定で巻選手の涙が切ないっす…(:_;)
柏はなんとか持ちこたえたらしいですが、千葉からJ1チームがなくなるのは
(観戦したこともないのだけど)やっぱり、地元としてはさびしいです、がんばれ柏。( ̄Д ̄)ノ オウッ
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1085-7f82d982
