2009.11.07 お大事に…!
やっぱりリーノは、ケガでしばらくお休みです…(・・、)
昨年くれの大ケガがやっぱり緒を引いているなぁ。
お大事に、リーノ!!復帰をいつも、まってるからね~!! 



(公式)ケガ人情報 2009/11/06 20:03:00

ミラネッロ発〜
本日11月6日、ミランのチームドクターのマッシモ・マナーラ医師の診断に基づいた負傷中の各選手たちのコンディションは以下の通り。

リーノ・ガットゥーゾ:右大腿部にみられた線維症による捻挫が再発。

ロナウジーニョ:昨日の練習中に打撲を被り、今日は練習を見合わせた。明日に再診断。
ルカ・アントニーニ:回復し、今日はチームに加わって練習を行なった。
ダニエレ・ボネラ:トレーニングを実施中。復帰のためのメニューをこなしている。
ダビデ・ディ・ジェンナーロ:今日マルテンス医師の診察を受け、良好との結果が出た。チームに復帰できる見通し。
マルコ・ストラーリ:練習を再開した。チーム合流は11月11日(水)を予定している。
マレク・ヤンクロフスキー:リハビリを開始。明日抜糸の予定。
オグチ・オニゥ:アメリカでリハビリを開始。




ミラン、ロナウジーニョが負傷?ガットゥーゾは2週間の離脱か
2009/11/07 11:27:44



ミランは6日、クラブの公式サイト上で、FWロナウジーニョが5日の練習中に打撲し、6日の練習を欠席したことを明らかにした。同選手のコンディションについては、7日に再び診断が行なわれる予定。


一方、4日の練習中に負傷したMFジェンナーロ・ガットゥーゾについては、右ももに挫傷があることが分かった。イタリア『スカイ』が報じたところによると、同選手は2週間ほど戦列を離れる見込みという。この場合、ガットゥーゾはイタリア代表の親善試合(対オランダ、対スウェーデン)に出場できない。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1084-865b7cf2
