カカー里帰りのサンシーロ、早起きできるか?と思ってましたが、
ちゃんと眼がさめまして、でも頼みのネットも予想通りだめだったので、
久々に、テキスト観戦いたしました!

めちゃくちゃ攻撃されてた前半で先制されたときは
ゴールマークみながら、うはーーー(^^;
と思いましたが、
あれ?すぐに同点に…だれがどうした?
あ、PK、ロナウジージョか!!

とられててすぐ取り返す、近頃(いや、先月上旬くらいまで?)のミランをみてると、
そんな事できたんだ!!と変な感動しちゃったり(笑)

私としては、その後ガットゥーゾ投入!
で勝利してほしかったんですけど、
わたわた、他のみなさん、走り回ってるうち、
ドローで終わってしまったようです…?

しかし、カカー自身もミランの面々も複雑な精神状態ながら、
古巣で歓迎され、へんなこだわりもなく、
必死に戦えたのは、よかったです。けっこう感動的なシチュエーションだなぁ(゜ーÅ) ホロリ


ありがとう、カカー


ミラニスタに歓迎されるリッキー・カカー


でも試合ではお互い手加減無し!だね。


リーノが見たかったけど…最近のいけいけミランでは、
リーノの位置もかわりつつあるんだろうかなぁ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1082-3abf77b8
