リーノ・ガットゥーゾ、昨夜のパルマ戦にて、ケガから復帰したそうです!!


うれしい~~~~!早速、イエローもらっちゃったところが、
リーノらしい?(笑)


MILAN-PARMA: GATTUSO IN AZIONE

とんでるっ!

かけてるっ! …リーノ、復帰おめでとう♪



例によって、試合は動画ハイライトに頼るのみなんですが、
(どなたか、ゴールの瞬間だけでなく、ガットゥーゾのイエローゲットの瞬間も
 動画にあげてくれないだろうか(笑))

   2ゴール場面のハイライト
 冒頭、試合開始前に気合いを入れるリーノをうつしてくれてるありがたい動画はこちら。↓

Highlights _ AC Milan [ 2-0 ] Parma - 31/10/2009 

これで11/3のCLマドリー戦はベンチ入りできるのかな?


あ、後になりましたが、ミランも勝利でばんざい!!\(^_^)/


FWボリエッロのこれまた長かったケガからの待ちかねられての、
ドッピエッタで本格的復帰で、ミランも人員不足から開放されつつ
ありますね。


そして何気に、きれきれなロナウジーニョが2ゴールともアシストしていたり、
ヂダが神!セーブしてたり、どうやらこちらも復活なのか?とうれしいかぎり。


関係ないけど、ゴールして喜ぶ監督映像が楽しみ♪なんていう
チームはミランくらいだろう…(笑) いやあ、さわやかだなぁレオ様。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1081-b575a23d
