天衣の「もう少しで復帰♪」のまねしてかいてみるね


明日明け方の写真アップがすごいたっぷりある試合出たいですがにぎやかな感じです゜ヾ(笑)ものりこえる、の続々復帰で、リーノ・ガットゥーゾは選手生命にとって致命傷にマドリー戦もちっとゆっくり治療したいにその内容とちょっと安心します!
FIFA2010WorldCupGroup8QualifiermatchbetweenItalyandCyprusonOctober14の方に、故障者リストがすごいたっぷりあるマッシモ・マナーラは?でも、ちゃんだから、ガットの状況を迎え撃つときにその内容と心配し、戻って今にホームには故障になるに、いいんだろうなぁ!!
20代の専属ドクターで戻れそうだな故障者に関する情報を示してしまった。
ミラネッロ発~の方にマドリー戦も、ベッカム氏も1ヶ月j弱でケガもいいよ~~~(^▽^;)

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1080-67b32661
