明日明け方のナポリ戦を前に…あいかわらず、故障者リストがにぎやかなミランですが、

リーノ・ガットゥーゾは、週末には戻ってきそうな感じです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


プレート除去手術のヤンクロさんも1ヶ月j弱で戻れそうだし、
ベッカム氏も一月には再度きてくれるようですし、これから、怪我人の続々復帰で
ミランは上り調子、ということですよね(^^)v


「今回ガットゥーゾ選手を召集しなかった理由は日曜に向け、完全に回復してもらうためだ。
本日手術を受けたヤンクロフスキーは25日後に戻ってくる。アッビアーティは復活に向け、
最終調整を行っている。」マナーラが語る。



ミラネッロ発~ミランの専属ドクターであるマッシモ・マナーラは故障者に関する情報を提供してくれた。
下記にその内容と各選手の現時点での状況を示している。


リーノ・ガットゥーゾ
リーノは順調に回復している。今日はチームと共に練習を行った。今回の決断は非常に苦渋だった。
土曜日に完全に復活してもらうため、ここミラネッロに残して、フィジカルトレーニングに
集中してもらうことを選択した。


 マドリー戦欠場の時には、またまた深刻な故障になってしまったのでは?
 と心配しましたが、チームドクターのこの言葉をきくとちょっと安心しました。

 20代のように、気力でケガものりこえる、ってのは選手生命にとって
 致命傷になりかねませんよね。 去年の前十字じん帯断裂という大怪我さえ、
 試合終わるまで走り回ってたがんばりすぎちゃうガッちゃんだからこそ、周りの方に、
適切な メンテナンスをお願いしたいです。

アップ中?かっこいーーー!

もうW杯出場は決まってるが、やっと出れるんだもん、やるぞ~~

え~~~?おれっちイエロー?がんばりすぎた?

やっぱ、かっこいいっす…(*^^*)ポッ

FIFA2010 World Cup Group 8 Qualifier match between Italy and Cyprus
on October 14, 2009 in Parma, Italy. (Photo by Dino Panato/Getty Images)
10/14のW杯予選、対キプロスの試合、ガットゥーゾの写真アップがすごいたっぷりある
Gettyさんです。やっぱり、前の試合出なかったから、待ちかねていたんだろうなぁ、みなさん♪

 で、このあたり、あわただしくしててガッちゃんがどこでどう怪我して今に至るか
よくわかってない私です。この予選で、怪我してたのかなぁ。

 マドリー戦も、ガッちゃんは出たいに違いなかったのですが、
 11/3にホームにマドリーを迎え撃つときには、ピッチにたってるガッちゃんを期待します。
 そして、カカーの里帰り?でもある試合、いい試合になるに違いないです。。。ね?
 でも、Cロナ、もどってきちゃいそうだなーーー、戻ってこなくてもいいんだけど(笑)
 もちっとゆっくり治療してていいよ~~~(^▽^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1079-fc643d83
