ミラン、キエーヴォに勝利!!!
 今日も嬉しいニュースで、パッチリ目覚めさせてもらいましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

 しかも、前半07分から1-0でリードされてた!のを、終了間際のDFネスタ2発で!!!
 そして、ジーダのスーパーセーブもあったとか!
  ジーダは色々言われてるけど、戦時tのマドリー戦も、へこんであまりあるプレーをした後で、
  普段以上のプレーをできるというのは、やっぱり彼はすごいヤツ!ってことですね。
  その打たれ強さは見習いたい!



 CLマドリー戦でもでしたが、ネスタからは何か、ものすごい気迫を感じますね!
 私がサッカー見始めた3年半前、W杯では途中ケガで決勝などでは姿が見えず、
 その後ミランでもケガのため、コンスタントには出れず、大手術までしてやっと復帰した今季、
 今までの努力と苦悩を、すべて力に変えたようなプレーを続けてます!!!


 正直いって、 おだやかーで、飄々として何気なくすごいプレーをする、という今までの印象が
 ネスタという選手って、こんなアツイ人だったんだーー、と変わりました。


 辛い時期をたえたからこそ得られる、ネスタの季節!ということでしょうか。尊敬する!


 この試合は、TV放映も日本ではなかったそうで、Youtubeの勇姿の方の投稿を待つのみ…です。
  ところで、いつもすぐに動画を上げる方って、どういう方なんだろう。。。
  セミプロみたいな?? サッカーだけみて、生活してる人ってこともないんだろうけど、
  編集がめちゃ速い!それを毎試合、とかできるというのがまたすごい。油がいっぱいとれる
  裕福な国の方が多いようですが、お世話になってます!


 ネスタ 1点目!動画→Chievo 1 1 ac Milan nesta goal 25-10-2009 first goal
 ネスタ 2点目!動画→Chievo 1 2 ac Milan alessandro nesta goal 25-10-2009 second goal



 さて、同じ週末、フランスリーグアン。
 稲本選手は、今回もベンチで出場機会なし!なんでだ!!ε=(=`・´=) 


 グルノーブルのマツイ選手は、フル出場!彼のプレーはすごいよかったのに、
 クラブとしては10連敗!!大分トリニータも真っ白?という連敗。
 松井選手は、ケガのためやっとこの数試合で復帰、でも、その復帰後、活躍見ても
 チームの試合内容も、よくなってはいるようです。


 やべっちでもやってましたが、松井選手はキレキレ!!
 でもFWとか、そのキープしたボールをゴールに入れてくれる人がいないのだ。。。(ーー;)
 この試合なんて、敵さんにいれちゃったらしい(オウンゴール)、そして、ダメ押しも、
 PKあげちゃったらしい…Σ(T□T)

 
 とにかく、がんばんなきゃ、の日本人2選手!おうえんしてますーーーーー!!


 2試合連続のフル出場を果たした松井は、サッカー専門サイト“フットボール365”から「この試合のベストプレーヤー。テクニックで頭ひとつ抜け出し、チームを引っ張る努力を見せた」と高い評価を受けた。グルノーブルにとっては、松井の復活がこの試合で見えたわずかな光明といえる。次節のリール戦(31日)で何とか勝ち点を上げたいところだ。その後はモナコ、リヨン、ロリアンと、上位との厳しい対戦がつづく。

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1078-b07023f5
