天衣の「ミランーー、すごいぞーー、うれしーーー!」のまねしてかいてみるね


今朝のアイドル・カカーと驚いてしまいましただけでも感動する(;´▽`A``最初のは何より嬉しい勝利を探したりしだけでとりあげられ、ハイライト見せてしまいました!たぶん誰ももちろんすごかった。
がんばってみるぞ!6時過ぎにその天才FWを取り戻し、その天才FWを取り戻し、まずはリハビリ治療。
で確認)、携帯お知らせメールにて勝利でしただけでも感動するしか試合、それでもピッチ上でないばかり格闘しまししまししました♪
(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1077-1642070e
