2009.10.03 秋だなぁ。
10月です。雨だなぁ。
秋雨だった昨日、今日はちょっと晴れ間が出そうですが、


ミランが井戸の底近くをうろうろしているだけに、
元気をふりしぼれない今日この頃です(~_~;)


でもこんな時こそ、ガッちゃんLOVEは(心の中で)叫びたいと思います。


いいときあれば、わるいときもある、これ人生の摂理。


這い上がってきたガッちゃんなら、どんな所でもやっていけるはず!


なんかこの頃さすがにインタビューに答えてる様子がないので、
情報無さスギで、心配ですけど。。


とりあえず、新型インフルエンザにはまだかかってない自分をほめて、
(でも、後の方が凶悪に変異したウィルスにかかるかもってホント?(汗))


がんばろう!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1071-0d3e8220
