週の半ば、2敗目をきしたミラン、今日のバーリ戦こそは、勝ってほしーなーー。

 これからも時差の関係で平日、明け方開始試合が多いので、ネットでも
見れない日々が続きますが、ガッちゃんには念を送っておきます(^▽^;)
 
 稲本選手のレンヌも試合があります、召集されてはいるので出場してほしい!

 チームの好調はたしかなので、上位ねらってほしいな! 

 対戦相手は、ボルドーです!ミランから移籍して大活躍♪のグルキュフ君がいる
昨年チャンピオンの絶好調チームだ!イナモト×グルキュフ対戦をみたいです。

 (関係ないですが、CNNニュースとか見ていると、日本語同時通訳をやってくれてる
人がサッカーになじみがあまりない事もあり、
おもしろい訳をきけて、思わずクスッということがよっくあります(*^^*)
 サッカー用語が、戦争物みたいな訳になっていたり、個人名も、
 このグルキュフという名はめずらしいのか、つづりからか、
 よくグルキョフとかよばれてたり(トルコ人みたい)…まあ、訳す方も政治からスポーツまで
 知識が必要だという、すごい職業だとおもいます。)


 松井選手のグルノーブル、なんと、今季開始以来全負け!!!(で、最下位(^^;))
 ケガ明けでやっとこの試合後半途中からピッチにたってる松井選手ですが、
きついですねえ、この状況。この試合もyoutubeさんにお願いするしか
見ようがないのですが、活躍を楽しみにしています。


この前勝った試合(ボローニャ戦)のガッちゃん写真を送ればせながら記念に。
  あ、これは、シュートチャンスをはずしちゃったときのリーノですが(^^;)、
 こんなポーズもすてきだわーー♪ 
天を仰ぐ…

 ゴールを決めたセードルフを祝福するガッちゃん♪
 リーノの祝福はいつもかなり手荒いですが、ついこの間まで、こういう祝福を
嬉しそうにうけてたリッキーカカーは今いずこ…。
 (って、マドリーでまた誰かの祝福を受け続けているんだが…ちょっとさびしいー)
ガッちゃんの祝福はいつもちょっと手荒い
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1069-f39ab6d4
