CLグループリーグ、第一戦のアウエイ・マルセイユ戦、

ピッポ怒涛の2ゴールでACミラン歓喜の勝利!!!

の決定的瞬間はスカパー入ってない私はみられなかった(T_T)んですけど、

途中から入ったガッちゃんもがんばってたようだし、もう、

祝うしかありません~~よかった!

CLになるとアドレナリンが10倍くらい出るんでせうか、ミラン(笑)

ガッリアーニ:「CLはミランのDNA」欧州最高峰の舞台こそ本領を発揮できると強調
2009/09/17 13:28:56

「選手たちをはじめ、クラブのすべての人間が、
CLの前になると一定の気迫を出すようになる。恐ろしい集中力なんだ。
残念なことに、リーグ戦でそれができないんだけどね。
移動のバスや選手たちの息づかいからも感じられる。我々は本当に、
この大会を戦うことに非常に強い気持ちを感じているんだ。
間違いなく、我々のDNAにあるんだよ」


ガリアーニ副会長まで、そんなコメントを出しているのが笑えます。
 「残念なことに、リーグ戦でそれができないんだけどね。」…ってここは笑えないが(^^;;
特にピッポ・インザーギ、どんなに出場時間が少なくても、
やってきた大一番に必ずと行っていいほど決める集中力、勝負強さ!
これは、若さと才能だけでは、彼からエースの座を
簡単には奪えないんだ、と思い知るに充分なプレイでした。。。

すごいわ。。。下のハイライトを見せていただいたのですが、
(いつもほんとうによい動画をありがたいです、感謝!)
あれだけはさまれ、転ばされ、跳ね飛ばされ、それでも何回も
飽きることなくチャレンジする…もう、なんというか、人生の師にしたいわ(年下だが)。


★ピッポがゴール決めた2,10過ぎに、ベンチでピッポを迎えるリーノの笑顔が見えます♪

★4,20,, 後半53分にアンブロさんと交替してピッチに入るリーノ、
気合入りまくりのいいお顔です♪この後ガツガツ、リーノらしいプレイを見せてくれたようです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1063-c66e2167
