悩めるACミランの輝ける希望の星★フンテラール君、代表ゴールおめでとうっ!!

し、しかし、日本戦で決めなくても…(ノ_-。)

でも、CLではマドリー戦でゴールを決めたい、なんて言ってるように、
これでモチベーションも更に上がるでしょう!がんばれ~!

先日のミラン戦でゴールを決めたインテルのスナイデルもゴールしたけど、
その後負傷交替してまいました…あれは不運でした。


っという事で、日本代表の強化試合は、FIFAランク3位のオランダさんと
貴重な経験をさせてもらい、予想通りな()流れでした。

ニッポン、いつもけっこう上手いじゃない~U\(●~▽~●)と思うんだけど
勝てないのでした。

けっこうよい前半→でも、決めれそうで決めれない→
でも、相手も決められないで、イラついてる→互角??と期待→
後半、頑張ってるけど疲れてくる→相手はなぜかよくなったとも
思えないが推して来る→もっとこっちが疲れる→おされる→
あれよあれよ、と連続失点→終わり。


FOOTBALL WEEKLYにも早速記事。

 
やっぱり、点を入れないとという所で決められる、ってテクニックが
必要なんですね。改めて。
つくづく、直前の負傷で参加できなかった、モリモト選手が
このチームでどう闘えるかためせなかったのが残念。
ホンダ選手は、結果としては出なかったのかもしれないけど、
ツヨイプレーは各所見れました…回りとはどうだったんでしょう。。

ところで、マツキ御大が連呼してたけど、
疲れた中盤をもっと変えないのは何故なのかなぁ?
(私的には、稲本選手を出して!ってこと(笑))
いくら90分走る体力が必要、っていっても、いくら訓練しても
あれだけの運動量してるのに、
これ以上そうそうスタミナってつくものなんだろうか??

監督的には、この試合で経験をつませたい選手を最後まで出したのかしら?
6人もかえられたのに…。

まあ、強化計画的にはいろいろあるのでしょうから、
なんともいえないけど。なんでイナモトくんを…←けっきょくそこか(笑)


そうだ、オランダ代表の中に、見覚えある金髪さわやかハンサムくんがおりました。
スコットランドセルティックで、中村俊輔選手と同僚だった選手、
今も水野選手と同僚ですよね。(名前は失念)
試合後に笑顔でハグしてた♪

次はガーナ戦がまってるそうな日本代表。
今日の試合後の選手のモチベーションはいかがか、また
注目したいです。放送はないかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/1057-400b3d4d
